NEWSや他でも

山下智久くんの画像がgooだけでも3000件も出てきましたね。(^^)v
でも実際は同じような画像とか山下智久くんと直接関係のない画像もあるよう
です。

もっと山下智久くんの画像を探そうと思ったら、他の代表的な検索サイト
ヤフー、グーグル、エキサイトでも画像検索が出来るので利用してみてください。
ただ残念ながらスクロール検索機能は今のところgooでしか使えないようです。

検索はgooの通常の画像検索と同様の方法で出来ますが、検索サイトによっては
検索キーワード入力窓上の「画像」リンクが「イメージ」と表示されていたりと
多少違います。

実際に画像検索してみたところ、ヤフーで約6,400件、グーグルで約20,300件、
エキサイトで約1,800件でした。

まあ検索サイト間で被っている画像も多いと思いますが、これだけバラツキが
あるということは各検索サイト独自の画像も根気よく探せばあるのでしょうね。

他にも『NEWS 山下』とか『NEWS 智久』など所属グループ名との二語で検索
するとまた違った結果になるので試してみてください。

gooでは

山下智久くんの画像を探すのに便利なサイトの紹介や手順について書きたいと
思います。あくまで私の場合です。もっといい方法もあるかもしれませんが
参考にしてみてください。

画像を探す時にはgooの画像検索を利用するのが私の一番のおすすめです。
gooには通常の画像検索の他にスクロール画像検索というのがあるので、
マウスホイールをクルクルと回転させて検索した画像すべてを見ることが
出来ます。

検索の手順は、検索キーワードの入力窓(黄色の検索ボタン左横の長い枠)の
上にある「画像」リンクをクリックして、濃いブルーの白抜き文字が「ウェブ」
から「画像」になるようにします。この状態にすることで画像のみが検索出来る
ようになります。

次に『山下智久』と名前のみを入れて検索すると山下智久くんの画像が表示され
ます。また手順は逆になっても同様に検索出来ます。このままでは通常の画像
検索なので次に「画像検索」ボタン右の「スクロール検索」ボタンを押して
ください。

そうすると山下智久くんの画像が約3000件といい感じでヒットし、検索画像を
スクロールしてお好みの画像を探せます。(^^)

シングル・アルバム・DVD

CD シングル】

・星をめざして(NEWS)
・フィーバーとフューチャー(GYM)
・抱いてセニョリータ(山下智久)
・裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ [期間限定](NEWS)
・青春アミーゴ(修二と彰)
・TEPPEN [期間限定](NEWS)
・チェリッシュ(NEWS)
・紅く燃ゆる太陽 [期間限定](NEWS)
・希望〜Yell〜(NEWS)
・NEWSニッポン[セブンイレブン限定](NEWS)

【CD アルバム】

・touch(NEWS)

【DVD】

・少年たち
・クロサギ
・野ブタ。をプロデュース
・ドラゴン桜
・演技者。2ndシリーズ Vol.5
・それは、突然、嵐のように・・・
・NEWSニッポン0304
・STAND UP!!
・ランチの女王
・ロング・ラブレター 〜漂流教室〜
・カバチタレ! [完全版]
・少年は鳥になった

−−−山下智久くんの話題があるブログ−−−
初の月9にのぞむ山下くん インタビュー
山下智久くんがフジの月9新ドラマに挑戦!今回は山下くんの新鮮な3枚目キャラに期待大です!以下、月刊テレパルエフ2007 5月号 14ページからの引用「なんて明るくキュートな話なんだろうね。誰だって変えてみたい過去はあるだろうし、タイムスリップして未来をバラ色に変えてくって最高だと思う。今回はがむしゃ ...

ドラマ・CM(最近分)他

ドラマ】

・フジテレビ系「プロポーズ大作戦」(月曜)21:00〜21:54

【CM】

・TBC
・エスキモーMOW
・ウイダーinゼリー
・ラクベジ
※森永乳業やキッコーマンのホームページで各種CM動画が見られます。

−−−山下智久くんの話題があるブログ−−−
 今年は連続ドラマが絶好調!冬の人気ドラマの勢いをそのままにこの4月からは春クールの注目作が続々スタ ...
 今年は連続ドラマが絶好調!冬の人気ドラマの勢いをそのままにこの4月からは春クールの注目作が続々スタート。今クールも熾烈な視聴率、満足度レースが期待される!? 期待作めじろ押しの春クールのなかでも、すでにキャスティングで注目を集めているのが、山下智久と長澤...
長澤のまさみの彼氏の話題なら・・・ NEWSの山下智久(22)と長澤まさみ(19)が10日、都内のホテルでフジテレビ・関西...
 NEWSの山下智久(22)と長澤まさみ(19)が10日、都内のホテルでフジテレビ・関西系の“月9ドラマ”「プロポーズ大作戦」(16日スタート 月曜、後9・00)の制作発表を行った。 幼なじみの女性(長澤)に恋しながらも言い出せず、彼女と別の男(藤木直人...

プロフィールの紹介

山下智久くんの画像を探す前に山下智久くんのプロフィールなどを調べて
みました。

山下智久くん(1985/4/9生)は、ジャニーズ事務所のアイドルグループNEWS
(ニュース)のリーダーです。

ちなみに他のメンバーは
 小山慶一郎くん(1984/5/1生)
 錦戸亮くん(1984/11/3生)
 加藤成亮くん(1987/7/11生)
 増田貴久くん(1986/7/4生)
 手越祐也くん(1987/11/11生)
の5名です。

愛称は山P(ヤマピー)とか呼ばれているそうですよ。出身は千葉県の船橋市
だそうです。あと血液型はA型で、星座は牡羊座ということです。

ジャニーズ事務所の先輩では滝沢秀明くんと仲が良いそうです。入所当時からの
憧れの先輩だったようです。山Pの愛称も滝沢秀明くんに呼ばれたのが最初だ
そうですよ。

山下智久くんといえば、KAT-TUN(カトゥーン)の亀梨和也くんと期間限定で
組んだユニット『修二と彰』よりリリースしたシングル『青春アミーゴ』の大ヒットが
記憶に新しいですね。